FC2ブログ

アクシオン工場日記

ボスと愉快な仲間たちの日々をご紹介します

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0805

ワコーズカップ7耐アップ第二弾!!  


前回に引き続き、7耐の写真をアップしま~す(^_^)v

今回の写真は、7耐でヘルパー兼タイムキーパー兼コーディネーター兼レースクイーン(笑)として大活躍してくれた特派員Mがとってくれたものです、ありがとー!!m(__)m



まずはガレージでメンテナンス。
ニューマシンだけに、見た目の印象も大事ですよね(*^^*)。
ガンメタに赤のロゴが映えてカッコいい!!o(^o^)o


出走前の1コマ。
オーナーさん気合い入ってます!!(* ̄ー ̄)

タイヤのムッチリ具合といい、車高の低さといい、何故かシャコタンブギを思い起こささせるのは気のせいでしょうか?(笑)
まあ、ボスの世代ってことで、低くて太いほどエライんです!!d(^-^)


ボスとお話ししてるのは、今回のメインスポンサーのワコーズさん。
カユイ所に手が届くケミカル製品でいつもお世話になってまーす(^^)/。
オレンジのウェアの方は十勝のスタッフさん。
一人で何チームも見なきゃならないので、大変ですよね!(^^;
いつもご苦労様です~。
十勝ではオフィシャルも募集してるので、興味の有る方は十勝スピードウェイまでお問い合わせを~(o≧▽゜)o。


ドライバー交替が有るのも耐久レースの醍醐味ですなo(^o^)o。
ドライバーが二人そろって、耐久レースらしいショットで好きです(*^^*)。

ボスのホッとした感じが出ててイイですね(^^)b。


オイラのへっぴり腰が恥ずかしい!!(*_*)
今回はピット時間が5分と決められていたので、オイラのような素人でも焦らず作業する事ができました\(^^)/。
と言っても窓を拭いた程度でしたが…(#^.^#)。

この時は確かフミヤさんがドローンを飛ばして撮影してたんですよね。
きっとその内十勝のホームページに載ると思うので、どんな風に映ってるのか楽しみ~\(^o^)/


最終盤の走り!!((((ヽ(;^^)/
六時からライトオンだったのですが、これも耐久っぽくてイイですね~(*^^*)。
ただ、ライトオンだとサインガードから何色のクルマが来たのか見えないのでツラい!!
自光式のナンバーが欲しいですね(^_^;)。

アンカーを務めたオーナーさんもコンスタントラップをしっかり刻み、勝利へ向けて~爆進中q(^-^q)



遂にゴール!!
オイラの写真とほぼ同じ瞬間を別角度から撮ってるのがウケる~(^○^)
特派員Mのスマホの方がシャッタースピードが遅いのか、動きが出ていてイイですね(*^ー^)ノ♪


優勝者に与えられるシャンパンですd=(^o^)=b
この一本を目指してみんな頑張っているんだねぇ(笑)

今回のレースはこちらに流れが来て勝つ事ができましたが、ライバルの猛者達も黙っては居ないハズ。
次のガチンコ勝負が今から楽しみです~((o(^∇^)o))

スポンサーサイト

Posted on 2015/08/05 Wed. 01:19 [edit]

CM: 0
TB: --

« ワコーズ7耐、アフターメンテナンス  |  ワコーズカップ7時間耐久優勝!! »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセスカウンター

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。