アクシオン工場日記

ボスと愉快な仲間たちの日々をご紹介します

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0813

New北海道GT  


先週の日曜日に十勝スピードウェイのJr.コースで行われたNew北海道GT、アクシオン関連では3台がエントリー。


この間の7耐で総合優勝のTHE ONEと、


ラジアルの極太フロントタイヤに拘って参戦し続けるY澤選手、


そして、久々登場のS地選手の三台がエントリー致しました~\(^o^)/


Jr.だといっぱい居るように見えるからイイですね(笑)。


走行後のK高選手、仁王立ち!!(^○^)
今回は最後尾からゴボウ抜きでの優勝とレースを楽しんだ事でしょう(⌒‐⌒)。


久々なのでちょっと疲れたかな!?(^^;
ボスの笑顔が楽しそう(*^^*)。

距離は短いですが、クラブマンコースとはまた違った難しさがあるんでしょうねぇ。

次回に向けてみんなファイト~p(^-^)q
スポンサーサイト

Posted on 2015/08/13 Thu. 00:08 [edit]

CM: 0
TB: --

« 黄色観察日記  |  イエローからアクシオンへ »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセスカウンター

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。