FC2ブログ

アクシオン工場日記

ボスと愉快な仲間たちの日々をご紹介します

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0815

さよならアルト君(/_;)/~~  


時には代車、時には雪遊びのオモチャとして活躍してきたオレンジアルトが新しいオーナーさんのもとへ旅立つ事となりました( ´_ゝ`)。


アクシオンが開店して間もなくやってきたアルト君、オレンジ色になる以前に、オイラが初めて冬のSKスポーツ走行会に出させてもらった思い出のクルマ。
こいつが居なければ、自分もこの場所には居なかっただろうなと思うと感慨もひとしおです(´;ω;`)。


その走行会でラリーのグループN車両に勝って優勝したボス(笑)。
その時にボスから雪道の運転を「ハンドル(ロックまで)全開!!アクセル全開!!」という衝撃的なお言葉で教えられたのがこの世界に足を踏み入れるきっかけでした。


その後も色々な人達の練習台となって頑張ってくれましたo(*⌒―⌒*)o。


もう一台のオレンジ軽、ミラと最後の揃い踏み。

新しいオーナーさんのもとへ行っても元気で頑張ってネ~!!
いままでありがとー!!(⌒0⌒)/~~

スポンサーサイト

Posted on 2015/08/15 Sat. 01:57 [edit]

CM: 0
TB: --

« 十勝夏祭り&HKSハイパーミーティング!!  |  黄色観察日記 »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセスカウンター

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。