アクシオン工場日記

ボスと愉快な仲間たちの日々をご紹介します

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0818

十勝夏祭り&HKSハイパーミーティング!!  


昨日は北海道で最大のモータースポーツイベント、十勝夏祭り&HKSハイパーミーティングが十勝スピードウェイにて開催されました~\(^o^)/


普段は観客のいない十勝に慣れてしまっているので(苦笑)、この年イチイベントの混雑ぶりには毎度の事ながら驚かされます(^o^;)。
この10分の1でも毎週十勝に来てくれれば、道内のモータスポーツ界ももっともりあがるのにねぇ…(´・c_・`)。
セピア色なのはスマホの設定をミスったためなのでご愛嬌(*^^*)。

アクシオンからはグリップ走行会の上級者クラスに、
前日に仕様変更後のシェイクダウンしたばかりのリキエボと、


今回はSタイヤで出走のY澤選手の二台がエントリー。

リキエボはエンジントラブルが発生してしまい、残念な結果に(ToT)。

Y澤選手はさすがにターボ勢にこそかないませんでしたが、コーナー侵入での速さが光ってましたね!!(^-^)v


ボスはというと、こちらも毎年恒例の同乗走行で、今年もドライバーを務めておりました♪(^-^)
マシンは十勝のオーナー様所有のS2000!!
生粋のスポーツカーだけあってスタイリングは最高ですが、ボス曰く、インテと比較にならないくらい車内が暑い!!!Σ(×_×;)!そうで、7
耐の比じゃないほど汗をかいたそうです(@_@;)。


サポート役の後ろ姿はしんちゃん!
今回も大活躍でした、お疲れ様で~す\(^^)/。

ボスの横に乗った我が子や彼氏を、本当に嬉しそうに写真や動画でカメラに納める親御さんや彼女さんなどを見ていると、こういった楽しさやワクワク感がクルマ遊びの原点の一つなんだろうなと改めて感じさせられましたねp(^-^)q。

そして、今回のトピックスはなんと言っても特派員Mがおパンツがベロ見えになるのも厭わず、平中選手が駈るGT300仕様のフェラーリに果敢に同乗した事!!\(^^)/

ミニのワンピでサイドクロスバーのレーシングカーにのるなんて、チャレンジャーやのぉ(爆)。


出走直前、しんちゃんやオイラがあまりに写真撮るのやめないもんだから、亀レーシングさんに「出れないよ~!!」と怒られてしまいました、スミマセン!!f(^^;

スポンサーサイト

Posted on 2015/08/18 Tue. 02:04 [edit]

CM: 0
TB: --

« ねこたま号ミッション交換  |  さよならアルト君(/_;)/~~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセスカウンター

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。