FC2ブログ

アクシオン工場日記

ボスと愉快な仲間たちの日々をご紹介します

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0917

DC5 クラッチ交換  


あ、いけね、エンジン交換ついでのクラッチ交換だった(^o^;)。

ストリートメインのお客さんなので、扱いにくいのはNGとの事で、EXEDYハイパーシングルの新素材を使用したタイプをチョイス。

アクシオンでは割とEXEDYが多いんですが、ボスによれば、車種、パーツメーカー、素材、板厚、カバーなど、様々な組合せによって扱いやすさや耐久性が大きく変わってくるとの事。

一つの車種だけで、単一のメーカーがダメだとは判断出来ないので、それぞれの車種についてデータ豊富なお店に相談した方が良さそうですf(^_^;

ボスはランサー系、ホンダ系の経験が豊富!!(^^)v
もちろん!!他メーカー車も扱ってますので、クラッチ交換をお考えの方は是非ご相談下さ~い(^^)d
スポンサーサイト

Posted on 2015/09/17 Thu. 13:17 [edit]

CM: 0
TB: --

« DC5 エンジン換装  |  アークスプリント300 »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセスカウンター

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。