FC2ブログ

アクシオン工場日記

ボスと愉快な仲間たちの日々をご紹介します

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1012

最終戦!!とかち2015  


姉さん事件です!!
今回のラリーで、アクシオンラリー部のエース、やんまぁ先生がけんいち選手に負けてしまいました~!!(笑)

いや~、まさか最終成績でコンマ以下まで同秒とはビックリ!!!Σ( ̄□ ̄;)
SS1の順位が上の方が勝つという超接近戦、後輩に負けるとはやんまぁ先生も相当ショックを受けてましたねf(^^;。


ただ、事の真相は本人の体調不良と車の不調が原因だったのです(>_<)。
前日顔を合わせた時には既に顔面蒼白、本番はリタイヤしようか真剣に悩むほどの重症でした(×_×)。
それを救ってくれたのが、けんいち選手のナビのS野さん!
真心たっぷりの鍋を作ってくれて、本当にありがとうございました!!m(__)m


温かいお鍋のおかげで、体調はリタイヤしない程度には回復しましたが、本番ではクルマも絶不調!!(>_<)
ラリー後に本人が確認したところ、なんとブーストがコンマ5しかかかってなかった事が判明!!!(゜〇゜;)?????
いくらマイベックターボでも、ほぼNAじゃそりゃ遅いわな( ´△`)。
それに気づけないほどの体調不良だった時点で、やんまぁ先生のラリーは終わってたのかもしれませんねρ(・・、)。


片やけんいち選手について、ボスは「だいたいトップとキロ三秒くらいの差がいつもの差だから、普段通りの走りだったんじゃないか?」とのこと。
いつも通りの練習不足、準備不足ではありますが(爆)、ナリには走ってたという事なのでしょう(^^)。


そしてオイラはというと、去年と同じ相棒、心優しき進撃の巨人、I橋君と共にジュニアCの三位になることが出来ました!!(^^)v
去年よりも1つポジションダウンしてしまいましたが(涙)、SS2でロールオーバーや刺さってるクルマを見てすっかり腰が入ってしまい(((^^;)、3位が精一杯でした~(*^^*)。


今回も色々とご迷惑をお掛けして申し訳なかったのですが、主催者のRTC さんにはいつも気持ちよく走らせてもらい、本当に感謝しております!!
関係者の皆さま、マコトにありがとうございました!!m(__)m
スポンサーサイト

Posted on 2015/10/12 Mon. 23:06 [edit]

CM: 0
TB: --

« 黒EK4、ラッピング終了~(^-^)v  |  勝手にアクシオン走行会in砂川(ウソ) »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセスカウンター

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。