FC2ブログ

アクシオン工場日記

ボスと愉快な仲間たちの日々をご紹介します

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0127

糠平湖翌日練習会  


少し前になってしまいましたが、にぎやかだった糠平湖氷上タイムトライアルから一夜明け、月曜日に同じコースを使って行われた練習会にオイラ一人で参加してきました~(^^)/

以前から翌日に練習会をやっているらしいのは知っていたのですが、周りで行ったことのある人がおらず、中々足を踏み入れる事が出来なかったのです(^^;。
今回たまたま月曜に休みが取れたので、勇気を出して行ってみましたp(^^)q。


前日の変わりやすい天気とはうって変わって、見事なまでの十勝晴れ!!\(^o^)/
そして、晴れたということは、放射冷却で寒い!!(>_<)
マイナス20度以下という今年一番の冷え込みとなり、バリッとしばれ上がりました~。
前日の本番日もこれくらいしばれればよかったんですがねぇ(^_^;)。

参加台数は10台に満たないくらいだったので、本番と同じコースを走り放題!!\(^^)/
個人的には今年から初めて本格的に履く海外製スパイクの特性を知ることができて、大満足でした。

で、この日のトピックは全日本ダートトライアルの現役チャンピオンの助手席に乗れたこと!!\(^o^)/
お名前は控えますが、さすがダートラチャンピオン、特に凄かったのはライントレースの正確さ!!
普通ではラインをキープ出来ないと思うような速度で進入しても、しっかりと車はライン上に収まっており、立ち上がりの姿勢も真っ直ぐ立ち上がれるように車の向き変えが完了してるのです。
とにかく、速く立ち上がるために、早め早めに姿勢作りしているのが印象的でした(*^^*)。

これで、今年の糠平も終了~。
主催グラブのOSCやカサハラエンジニアリングをはじめ、関係者の皆様、お世話になりましてありがとうございました!!m(__)m
また来年もヨロシクお願いいたします~(^^)/

スポンサーサイト

Posted on 2016/01/27 Wed. 06:41 [edit]

CM: 0
TB: --

« 神風EK下地塗り~  |  速報!!糠平湖氷上タイムトライアル »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセスカウンター

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。