FC2ブログ

アクシオン工場日記

ボスと愉快な仲間たちの日々をご紹介します

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0215

スパルタ走行会  


11日の建国記念日に十勝スピードウェイにて行われた冬のスパルタ走行会にやんまぁ先生と参加してきました(^^)/

とにかく走り込むこの走行会、スパイクは旧国産スパイクまでとの事で、やんまぁ先生とオイラは最初はスパイクで走行、後半はラリスタでの走行でしたが、どちらも良いイメージが掴めて良かったです~(^^)d

その時の動画をRTCの五十の手習いブーンさんが外撮りしてくれていたので、恥ずかしながら大公開!!(笑)

とても良いイメージとは思えないオイラの走りは置いといてf(^^;、やんまぁエボ9やRTC期待の若手、なかむランサー君の元気な走りをお楽しみ下さい(^_^)v


置いといてと言いつつ(笑)、これがオイラの一本目。最後に撮影者のブーンさんが吹いちゃってます(爆)。


こちらは何とか上手く走れた方かな。自分で言うのも何だけど、楽しそうに走ってますね(笑)。
スパイクだと少しは元気に走れるんだけどねぇ・・・。


これはやんまぁ先生のラリスタの一本目かな?やっぱうめぇなぁ。
オイラのスパイクより速い気が・・・(汗笑)。


これが三台ともラリスタの最後の方の一本。
全員ギャラリーコーナーでやらかしてるのがウケる~。
ブーンさんの「ア~ッ!!」の悲鳴が象徴してますね(笑)。

五十の手習いブーンさんありがとー!!\(^o^)/
スポンサーサイト

Posted on 2016/02/15 Mon. 01:08 [edit]

CM: 0
TB: --

« 速報!!ウィンターラリーinさらべつ  |  カムバック!!赤レビン(^-^) »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセスカウンター

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。