アクシオン工場日記

ボスと愉快な仲間たちの日々をご紹介します

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0220

カプチのロールケージ~(^^)/  


カプチの更に続き~(^^)/

今回の御依頼の一つである、ロールケージの組み付けが概ね出来上がりました(^^)v



先日工場に行った時にボスが、「ここにラリー車っぽく斜めにバーを入れて~、もう細いパイプも買ってあるんだ♪」と楽しそうに語っておりました(^^)。
どこまで行っても、やっぱりラリー屋さんなんですねぇ(笑)。



最近のボスは、剛性や視界の確保など、部位によって細かくパイプ径を変えて、より決め細やかなマシンメイクを心掛けているみたいです~(^^)d

このカプチも、軽でオープンという元々軟弱なボディに極太のSタイヤを履いているとの事で、細いパイプを筋交い状に配置して少しでも剛性を稼ごうという配慮が感じられます(*^^*)。
しまいにはAピラー上部付近の溶接の為に結局ガラスを外して施工する始末f(^^;。

やっぱり、限られた予算でもテキトーな仕事は出来ないボスなのでした~o(^o^)o。

スポンサーサイト

Posted on 2016/02/20 Sat. 00:11 [edit]

CM: 0
TB: --

« カプチを塗り塗り~(^-^)/  |  カプチの続き~(^^)/ »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセスカウンター

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。