fc2ブログ

アクシオン工場日記

ボスと愉快な仲間たちの日々をご紹介します

0315

今冬最後の走行会!!  

20160314213128319.jpg
今年もやってきました、冬最後の走行会!!
ここ数年はアクシオン走行会として開催しておりましたが、今年は十勝スピードウェイさん主催でした。
でも、結局最後はアクシオン関係者しか残ってなかったような気もしますが(笑)。

20160314213048755.jpg
毎年の事ながら、コースは所々舗装が出ていて、チュリニ峠状態!!
壁こそ去年ほど硬くは無かった気がしますが、車が壊れる要素はタップリでしたね。

20160314213124590.jpg
結局、ボスのエボ6も毎年恒例のグループB状態になってしまいました(泣)。

20160314213054803.jpg
ボスの落としモノはオイラがしっかりと拾わせていただきました~(爆)

アクシオン本隊からはボスの他、
20160314213057576.jpg

やんまぁ先生、
20160314213053374.jpg

そして、オイラの三台。
20160314213051727.jpg

関係者はお馴染みのメンテナンスガレージイエローさん一派とドリラジでお馴染みのHRCさん一味の皆さんでした~。

一般の方々も参加されてましたが、最初こそ悪くはなかったものの、すぐに氷盤に穴が開き始め、ラリー車でも恐ろしいほどの段差だったので、ストリートカーを大切にしているオーナーさんにとってはチョイと酷なコンディションだったかと(汗)。

20160314213045665.jpg
まあ、途中からは南パドックのコースも開けていただけましたし、随所でお約束の追走状態になって楽しめましたが(笑)。

楽しげな様子は下にゆる~い動画で載せときますね。撮ってるオイラの余計なコメントが入っちゃってるのはご愛嬌。

十勝スピードウェイの皆様、今冬も楽しく走らせて頂き、誠にありがとうございました!!

春からもヨロシクお願いいたしま~す!!






スポンサーサイト



Posted on 2016/03/15 Tue. 01:30 [edit]

CM: 0
TB: --

« B16B、ギットギト!!( ̄□ ̄;)!!  |  祝!!開通!! 道東道阿寒IC&外郭環状道路釧路東IC »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセスカウンター

▲Page top