FC2ブログ

アクシオン工場日記

ボスと愉快な仲間たちの日々をご紹介します

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0330

B16B、ギットギト!!( ̄□ ̄;)!!  



雪遊びの季節も終わり、道内のモータースポーツ界も束の間のオフシーズンですが、アクシオンにはオフシーズンは無し!!(^^;

今日もボスはエンジンをバラしております。
本日のクランケはEK9に積まれていたB16B。



写真じゃ分かりにくいかもしれませんが、とにかくギットギト!!(>_<)
まるで金属コーティングされたかのごとく、全面スラッジで覆われております。





ヘッドやピストンもご覧の通り真っ黒!!(。>д<)
さすがのボスもここまでヒドイのは見たことが無いと言うくらい(;´д`)。



ミッション内部も真っ黒で、ベアリングが壊れておりました(ToT)。

全ての原因はオイル管理の悪さに尽きるでしょう。

全く車の事を知らないおばちゃんの軽ならいざ知らず、タイプRに乗っているなら、多少なりとも走りを志しているはず。
それほど高いものではなくてもいいから、こまめにオイル交換して頂きたいものですね~。
スポンサーサイト

Posted on 2016/03/30 Wed. 07:10 [edit]

CM: 0
TB: --

« 黒エボお色直し~(*^^*)  |  今冬最後の走行会!! »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセスカウンター

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。