FC2ブログ

アクシオン工場日記

ボスと愉快な仲間たちの日々をご紹介します

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0210

稚内大沼スノーアタック  

  やって来ました稚内!!

またまた遅くなりましたが、先週末、大沼スノーアタックに参加してきました~(*´∀`)♪

宗谷岬からの防波ドーム(^^)

今回はけんいち選手とオイラの二台体制です。

パドックも北海道らしい広大な氷原の上です(^o^;)。

前日の練習会から本番まで、大沼としては奇跡的な好天に恵まれ、風もなく快適に過ごせました(^^)d。

結果はけんいち選手が三位入賞で鮭をゲット!!(*^o^)/\(^-^*) 

オイラも何とか5位に滑り込みました(^o^;)。

一本目はワン、スリーだったんだけどねぇ(^_^;)

2本合計ならワンツーだったのが、よくも悪くもラリー屋さんですねf(^^;。

ラリー屋さんとダートラ屋さんが綺麗に交互に並ぶ結果となりました(*^o^)/\(^-^*)。

大会終了後、そして翌日は走り放題の練習会p(^-^)q。

高速コースを存分に楽しむ事が出来ました(*´∀`)♪

主催クラブのSASAをはじめ、関係者の皆様、楽しいコース作り、大会運営など、ご苦労様でした!楽しく走れました!ありがとうございます(*´∀`)♪

色々と大変な事は多いと思いますが、いつまでもこの高速コースを続けていって欲しいと思います。

来年も走れたら良いなぁf(^^;

スポンサーサイト

Posted on 2017/02/10 Fri. 03:35 [edit]

CM: 0
TB: --

« 十勝スノーチャレンジ2017  |  糠平氷上タイムトライアル »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセスカウンター

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。